気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

お急ぎ便

2011-08-03 22:18:39 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
amazonのお急ぎ便

初めて使ってみた。

明後日からしばらく鎌倉なので、
どうしても明日には着いてほしかった。

ホントにお急ぎの時は便利だなぁ。


でも出荷しましたメールに書かれていた明細。

足し算しても、合計金額が合わない^^

合計金額は、注文時の確認画面や
注文直後に送られてきたメールと同じだから、

書き間違え?

でもいちいち手書き(商品明細金額を打っている)ってこともないでしょうし。。。

なんだか不思議。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男、体調があまり良くないようで、

今日は早く帰ってきた。


いろいろな疲れがたまっているんでしょう。


でも頑張るしかないっ。


極力、穏やかに過ごせるような環境にしてあげなくちゃ。


-------------------------------

今日は1.5kmくらい泳いできたけれど、

私の泳ぎは、
かなり力を抜いた泳ぎであることを

再確認した。

きっとほかの人が同じ距離を泳ぐより、
全然疲れていないだろうな~。

だって、浮いているだけだもん。

------------------------------

今日のお弁当

 ・コーンキムチコロッケ
 ・もやしとベーコンの炒め物
 ・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
 ・シイタケの醤油焼き
 ・キャベツの千切り、ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿