気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

長谷寺

2012-06-16 22:50:49 | 今日のひとりごと(いろいろ)

 
先日、長谷寺にあじさいを見に行った。
 
色とりどりの40種類のアジサイが2500本



斜面一面にに咲きほこっているあじさいを見ながら、

時間に縛られるわけでもなく、

誰に気兼ねするでもなく、

カメラを片手に、一人でのんびりと散策。



一度やってみたかった写経も行った。

無心で書かなければならないところ、
雑念がいっぱいだったけれど^^

無心で書いていた部分は、
きれいに書けているから不思議だ。


こんな時間を持てたのは、初めてかもしれない。

私にとってはとても有意義な1日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿