気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

1週間に1度は。。。

2008-10-22 21:32:21 | 今日のひとりごと(いろいろ)
↑今日はいつもと違う、窓側の明るい場所で写真を撮ってみました。まだまだカメラ練習中!
 
 
今日換気扇の新しいネット(金網)が届きました。


掃除して、油は取れても、

12年間油を吸いずつけたネットは、
波打たり、破れたりで、

それ自体がもう限界でした。


今日ようやく、新しいのが届きました。

 2100円也♪


もったいないので、まだつけてないけど 

きれいな金網になるかと思うと、

とってもうれしくて、


次男に

 「今日換気扇の新しいネットが届いたんだよ~」って

話したら


次男:「これで、1週間に1度くらいの割合で掃除すれば、
   ずっときれいでいられるね」って。


ま、そりゃそうだけど・・・(^_^;)


長男が帰ってきたので、長男にも同じように話したら、


これまた
「1週間に1度掃除すれば・・・」って


長男も返事も同じかいっ!  ふぅ(-_-;)


いつまでもきれいにしておきたいけど。
でも・・・ごめん。それは無理 


----------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチうどん
----------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ギョウザ
 ・焼き長いも
 ・サツマイモの素揚げ
 ・春菊の天ぷら
 ・きんぴらごぼう
 ・にらキャベツ炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿