気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

店長!キムチ工場へいく!

2006-01-13 21:01:07 | キムチ屋です
新年早々、たくさんのご注文を頂戴し、ありがとうございました。

おかげさまでとても忙しくさせていただいており、
なかなか手をつけることができなかった、
お正月に行ってきたキムチ工場の様子を
こちらにアップしました。

生粋の日本人である父が育てた、国産素材、国内生産のキムチ

徹底した安全管理、品質管理。

どうぞ、ご覧下さい。


お正月より、休みなく働いてくださる方に感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な工場なんですね (S氏)
2006-01-16 15:51:05
こんにちは、お忙しそうでなによりです。



立派な工場なんですねぇ!びっくりしました。



しっかり管理されている様子が伺えてすごく良いですね。
返信する
Re:立派な工場なんですね (koujuan)
2006-01-16 20:48:32
こんにちは。コメントありがとうございます。



年末・年始はとっても忙しかったのですが、

ちょっと落ち着いてきてしまいました。





食品なので、安全管理・品質管理には

とても気を使います。



今回ご紹介の工場は、一番新しい工場で、

ページはまだまだ説明不足なので、

これから少しずつ細かく説明をしていきたいと思っています。



皆様に、安心してお買い求めいただけるように。。。





P.S かわいい一番下のお譲ちゃん、具合いかがですか?

  早く元気になるといいですね。お大事に。。。 
返信する

コメントを投稿