気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

まさかの初期不良

2008-09-24 22:25:26 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
この間買ったデジカメ。

今日届きました。

が。。。


 ●ボタンを押しても反応しない。

 ●電源をOFFにしても、電気が切れない。


まさかの初期不良

返品交換とあいなりました。


   *****************



その他も、今日はまったくついていない1日で


 25,000円位する紺のズボンに
 数箇所の漂白剤の白い点々を発見 ・・・

 あまりのショックで声も出ません。
 黒の油性マジックで塗ってみました(;_;)


 先日注文したシールの表示が全部間違っていることに、
 今日気が付いた。
 見本のFAXを送ったのに、なぜ勝手に変えちゃったの?
 その通り作ってくれればいいのに・・・

 全部で350枚。

 相手のミスなのでもちろん返品、再発行だけど。。。


 金魚のえさを変えたら、今回のえさはおいしくないらしく、
 うれしそうに食べてくれない。

 今までなら、私の気配を感じるだけで
 うれしそうに近づいてきたのに、
 えさをあげても無視するの。。。 さびしい。

 金魚といえども、やっぱり味の違いが分かるのね。


・・・ってことで、

これ以上被害が大きくなる前に、

今日は早く寝たほうがよさそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿