気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshijii)
2011-05-17 10:58:58
 競歩とは・・・きついスポーツですよね
どうしても走りたくなってしまう(笑)

自分も昔は(半世紀も前の事)駅伝や
マラソンを走っていましたが、子どもと
中学校時42.195帰路?(キロ)広島平和公園
から地元中学まで歩いて帰る3人いたので
3回歩いたら夕方、ジイジは我慢できずに
走ってしまい、昼前には帰宅(笑)
位しんどかったです。

でも優しいお子達で最高!!!
返信する
こんにちは (yuu@店長)
2011-05-17 11:23:40
メルマガお読みいただき、ありがとうございます。

yoshijiiさんも
長距離やってらっしゃったのですね。

走りたくなっちゃいますよね、きっと。
(私は走れませんが^^;)

5kmなんて、走ればすぐのようですが、
形の決まった歩き方で歩かなくちゃいけませんからね。

今度の県大会で、おそらく引退でしょうけど、
最後まで頑張ってやり遂げてほしいです。
返信する

コメントを投稿