気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

コメントくださった方へ

2010-09-11 13:22:13 | 今日のひとりごと(いろいろ)
先程このブログにコメントくださった星野様

テスト投稿だったので、
記事を削除してしまいまして、

せっかくコメントくださったのに、
それまで一緒に消えてしまいました。

本当にごめんなさい。


お嬢様、高3で来年受験なのですね。

実力が発揮され、志望校に合格出来ますよう、

心からお祈りしております。


キムチ料理は、
ぼちぼちマイペースで続けてまいります^^

またご覧いただけましたら幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど (hisnomasayuki)
2010-09-11 13:38:54
キムチの料理に磨きをかけてください.
返信する
早速ありがとうございます (yuu@店長)
2010-09-11 13:47:53
>キムチの料理に磨きをかけてください.

はい、がんばります。
返信する

コメントを投稿