気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今年も終わり。。。

2009-12-31 22:27:25 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

今年の業務も、
今日で修了いたしました。

雪が深々と降る中、
外の明かりに照らされた
お店を静かに見ながら、




今年も終わったな・・・

と、
なんかほっとした気分になりました。


今年は今まで生きてきた中で、
おそらく、一番悩み、
考えた一年だったと思います。


人には、
いろいろな道が用意されていて、
たくさんの方から助言もいただくけど、

選ぶ道は一つ。

最終的に決めるのは自分。

そして、責任も自分。


どの道を選んでも、それは
自分にとって正しい道であり、

だれからも、
責められるものでもなく、

決めた道を、ひたすら
突き進むしかないのではないかと。


そして、
たとえまた壁がたちはだかったとしても、
それは自分が選んだ道だから。

それはまた、
一歩上へ上がるステージではないかと

そんな風に思ったりしています。


まぁ、基本的に、
それほど深く考えられるたちではないので、
考えすぎると、疲れちゃうし、
ほどほどってところですが。


いずれにしても、
自分自身を改めて見直す、深い1年でした。


今年もたくさんの方に支えていただきました。

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


--------------------------------------
今日のキムチレシピ:ポテトのキムチピザ
--------------------------------------

今日のお弁当

 ・豚肉となすの味噌炒め
 ・ピーマンとほうれん草マカロニ
 ・もやし炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿