気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

みずがめ座

2012-09-06 22:35:12 | 今日のひとりごと(いろいろ)


長男が「今日はついてなかった~」といった。


やっぱり。。。
私も朝からいろいろついてなかった。


長男とは
いい日と悪い日が結構同じようにめぐってくる。

同じ星座だからなぁ。



その1
 ごみ出しに行ったら、すでに収集の後だった(--;)

このゴミは1週間、このままここに。


その2
 プールに行くためにバスに飛び乗ったら、
 同じ名前のバス停だけど、ちょっと遠いバス停に着くバスで、
 次に来たバスに乗った方が、目的地に早く着いた。


その3
 プールからの帰りの近道を探すべく、
 今日、再チャレンジ(3回目)してみたが、
 結局また道がわからなくなってしまった(--;)
 プールは自宅から、左方向なんだけど、
 帰ってきたのは右方向から。なんでかねぇ。


その4
 suicaに3000円チャージしようと、
 3000円のボタンを押して、1万円札を入れたら、
 10000円チャージされてしまった(--;)

 予想外の出費(><)
 まぁいつかは使うのだからいいけれど、
 落とさないようにしないと。。。


長男もヨットのトラブル等あったようで、

今日は合宿所に戻る予定だったけど、

こういう日はよからぬ事態が起こることも想定され、
明日の朝出発に変更。


明日はいい日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿