気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

明日お帰り

2009-08-19 21:52:16 | 今日のひとりごと(いろいろ)

 

不思議なもので、

子供のどちらか一人でもいないと

ものすご~く静か。



どちらか、ではなく、どちらでも、だ。




そんな静かな生活も、今日で終わり。


明日次男が4泊5日の合宿から帰ってくる。



そうそう、また金魚が脱走中!
10匹いるはずの大きな金魚が、昨日から5匹しかいない。
夕方、一番大きな一匹が帰ってきたけど、
あと4匹はいまだ戻らず。いつ戻ってくるのか?
行き先はマンホール^^
この間生まれたばかりの5匹は、さすがにまだ
マンホールに遊びに行く知恵はついていないよう。
この子達も、いつか、遊びに行くようになるのか?

--------------------------------------------
今日のキムチ料理:きゅうりとキムチの生姜風味
--------------------------------------------

今日のお弁当

 ・茄子とトマトのキムチ春巻き
 ・ハム
 ・ポテトフライ
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・えのきのおかか和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿