気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

まだまだだな!

2008-04-30 23:27:41 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
昨日は
旦那@香寿庵は朝からマラソンにでかけ
長男は朝から大会にでかけ、
次男はお友達と遊びにでかけ・・・

ってことで、私一人暇なので
お店でお仕事してました^^

そろそろ、年取ったときの
一人での過ごし方を考えねば。


お昼ごろ、旦那@香寿庵が帰ってきたので、
久々に、ご飯でも食べに行こうか?ということになり、
駅まで出かけた。
 
お昼ごはんを食べてから、
最近できたソフトクリームやさんに・・・

ソフトクリームやさんといっても、
普通のコーンに乗ったソフトクリームではなく、
お皿に乗っていて、
上にリキュールがかかっているのです。

 
旦那@香寿庵が食べたのは、
チョコレートパフェで、
これはこれでおいしかったけど、

私が食べた、
たっぷりのリキュール味ソースがかかったマロンケーキと、
ソフトクリームのセット。
コレが最高においしかった。


リキュールの味が大好きな私は、
大満足で、ゆっくり味わいながら、
2/3くらい食べて、ふと思った。

「あー!写真撮ればよかった・・・」と。
 

まだまだ、日ごろの生活を、
ケータイやデジカメで撮るの、なれてません。
 
----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:アボカドのキムチ炒め
-----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ほうれん草のグラタン
 ・鶏のから揚げ
 ・アスパラのベーコンまき
 ・トマトとバジルのスパゲティ
 ・ブロッコリー&ミニトマト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿