気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今週末

2008-09-05 14:45:42 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)


今週末の予定

今日:これから東京往復。
   夜11半ごろ帰宅予定

明日:長男4時朝食。
    お弁当づくり、夕食づくり
   長男送迎?
   昼間は仕事して
   夜はクラスの懇親会(幹事)

日曜日:きっとまた朝4時ごろ朝食
     お弁当づくり
    上田まで応援?

体力もつか。。。

がんばろ。

------------------------------------------
今日のキムチレシピ:大豆とわかめとキムチの炒め物
------------------------------------------

今日のお弁当
 
 ・豚肉の変わりあげ
 ・ウインナー
 ・スパゲティ
 ・もやし炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたら (tomo)
2008-09-06 08:28:54
どうしたら、こんなおいしそうなお弁当をつくれるんでしょ。

「たべたい・・・」


私も今朝、部活に行く娘にお弁当をつくったけど、こんなに品数も多くないし(3品)、おいしそうにできないのよねー。

娘が、ミニトマトや野菜を好きじゃないってのもあるんですけどね。

おいしくて、みためもよいお弁当が作れる人に憧れます^^。
返信する
Re:どうしたら (yuu@店長)
2008-09-06 13:54:11
こんにちは。

女の子だと、可愛い柄付きのカップなどを使うと、
それだけで可愛く、にぎやかになるんじゃないかしら?

うちは男の子2人なので、質より量って感じですが^^

お弁当を作ってあげられるのも今だけ。

楽しんで、がんばりましょうね。
返信する
今気がついた! (yuu@店長)
2008-09-06 16:47:51
tomo さんは
あちらの(どちらだー^^)tomoさんだったのですね~。

今気がつきました(おそっ

今後ともどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿