気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

変なところばっかり

2008-09-04 16:11:59 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)

昨日学校で、身体測定がありました>次男

 私:身長伸びてた~?

 次男:全然伸びてない(T_T)

 私:まったく?

 次男:6mmだけ

 私:とりあえず伸びててよかったじゃん。

 次男:性格とかはパパにそっくりなのに、
    なぜ身長は似てないんだろう!
    変なところばっかり似て。。。(T_T)


 変なところばっかり・・・ 



  *****************************

昨日久しぶりにずっとパソコンとにらめっこで、勉強していたら

さすがに今日は眼精疲労。

ようやく良くなりかけた首の調子もやや逆戻り。


ああ・・・
年は取りたくないねぇ。。。

無理が全く効きません。


----------------------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:焼きキムチ春雨
----------------------------------------------------------------


今日のお弁当

 ・豚肉と茄子の味噌炒め
 ・小松菜の胡麻和え
 ・切干大根の煮物
 ・ポテトサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿