気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ふう。勝ったv

2009-08-17 13:56:42 | 今日のひとりごと(いろいろ)


 長野日大 vs 天理

勝ちました!


2回戦は、天理だからね。。。

と言っていたけれど、

そして、PCの動画でのアナウンサーも、
心なしか、天理寄りのコメントのように思えたけど^^

ホントに、今回も、
最後まで分からない試合で、

良く頑張りました!

おめでとう♪




さ、お仕事に戻ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しましたね。 (由希奈)
2009-08-17 23:55:14
作新のときもアナウンサーの贔屓っぽい口調は感じました。
さすが中原監督率いる日大勢いが違います。
返信する
Re:感動しましたね。 (yuu@店長)
2009-08-18 06:35:26
昨日は特講終わってから、みんなで学校で
応援していたみたいですね。
1週間ぶりの学校だったし、楽しかったみたい。>長男

ラジオのコメンテーターは(どこかの学校の前監督さん)は
そうでもない感じでしたけどね^^
まぁ、いろんな方がいらっしゃるから。


最後まで、がんばってほしいですね。
返信する

コメントを投稿