気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

楽しもう!

2007-06-28 23:59:07 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
最近思うように進まない。

寝不足か。。。
ストレスか・・・


PCの前に座っていると

胸がむかむか、いや、もやもや(?)してきてしまって
座っていられなくなる。
たぶん、ストレスの兆候。


そんなときは掃除したり、
箱作ったり、袋作ったり、庭に出たり、と
身体を動かすようにしてるけど、

いざPCの前に座ると、同じ状況になる。


やらなければならないことはいっぱいあるけど、

結局気分が乗らないとできない。


自分でモチベーションあげるのって
結構大変で、

ちょっと気が抜けると、
どーっと気分が落ち込む。


考えないようにしても、
目の前の状況を思うと、
気がめいる。



何も考えないで、
気楽に生きればいいんだけど、
これでいいのか!?と
突っ込む自分がどこかにいて、
そうもできない性格(><)


でもなんとなく。。。

今、ぼんやりだけど、やってみたいことがあって、

そんなやってみたいことを
損得考えずにやってみちゃってもいいかも!
なんて思う。

子供には
「売れるの?」と言われるけど、

売れなくてもいいから、
ちょっとやってみたいかな、なんて。

どうせ儲からないのは同じなら、
楽しんでできた方がいいじゃん。



もっと気楽に生きてみよっ。   



・・・なかなかできないんだけどね~(^^;)

-----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:いかとキムチのホイル焼き
-----------------------------------------------

今日のお弁当

 実家からまたまた佐藤錦が届きました~。
 今日はたっぷり!

 ・ポテトグラタン
 ・コーンコロッケ
 ・ゆで卵
 ・ウインナー
 ・ブロッコリー&ミニトマト&キャベツ
 ・さくらんぼ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿