気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

疲れて見える原因は

2010-09-27 23:21:32 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
「疲れてる?」と

昨日、久々に合った妹に言われた。


言葉は「疲れてる?」だけど、

「老けたわね」ってことだろう


まぁ、疲れていることは確かだけれど、

きっと原因は、

 右目のものもらいと
 左目の充血と、

 短く切った、髪の毛のせい


だと思う(--;)


-------------------------------------
今日のキムチレシピ:モヤシとキムチのポン酢和え
-------------------------------------

今日のお弁当

 炊き込みご飯
 天ぷら
 豚肉と小松菜の炒め物
 こんにゃくのおかか煮



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ (サトウ製麺)
2010-09-27 23:46:41
いろいろありますがな、目に見えること。見えないこと。気にするほどのことはありません。貴女の美しさは消費者の大多数が保障するでしょう。
自信は己を信ずることとか、美しさは自信の表れである。誰が言ったか忘れたのは許して。
返信する
ものもらい (星野政行)
2010-09-28 06:36:22
かわいそうに歳で片づけられたね?
だらしも行く道、老けたのでなくかんろくが出たと思えば(*^-^)
返信する
Re:いいえ (yuu@店長)
2010-09-28 07:47:17
サトウ製麺 様

ありがとうございます。

自信・・・大事ですね。

最近、内面は充実しつつありますので、

そのうちに、それが表面に現れて

生き生きとして、美しくなれる・・・かも!(^^;)
返信する
Re:ものもらい (yuu@店長)
2010-09-28 07:54:40
いつもありがとうございます。

貫禄があればいいのですが^^
返信する

コメントを投稿