気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

2011-04-25 22:26:10 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

毎年年始に目標を掲げ、書初めをする。


終わってみれば、毎年
不思議とその通りの1年となるのだけれど、

どちらかというと、後半になってから達成し始める。

今年の目標は「健」


鎌倉と長野を行ったり来たりの1年になるので、

身体も心も健やかに過ごしたいという思いを込めて


そして次男から言われた「体さえ壊してくれなければ」という言葉を胸に

この目標にした。


鎌倉から戻った日は、1日寝ている。
そうしないと体力が回復しないから。

でもプールに行く時間も取れるようになった。

お店とアパートの行き帰り
鎌倉と長野の行き帰り、

意外と歩くことも多くなった。


ふと、思った。


 今年は意外と早い段階から目標達成できはじめているかも。



---------------------------
今日のお弁当

 ・鶏のにんにく醤油焼き
 ・小松菜とベーコンの炒め物
 ・なすとかぼちゃの天ぷら
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿