気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

寝不足

2008-10-04 22:09:56 | 今日のひとりごと(いろいろ)

ネットショップオーナーさんは
睡眠時間を削って、夜もお仕事している人が多いんだけど、
よく持つなぁ・・・と思う。


睡眠第一の私には無理。

寝不足だと、とたんに集中力が切れちゃって、
お仕事にならないの。  >歳?



金曜日は帰宅時間が遅いので、
どうしても寝るのが遅くなってしまうんだけど、

4時間半の睡眠では、全然持たないんだよね。

スーッと意識がどこかに行ってしまうのを
抑えながら、パソコンに向かうけど、

頭の回転が悪くて、進まない。


明日週1回のお休み。

ゆっくり寝ていようと思っていたら、

長男はいつもどおり
お弁当をもって学校へ行くらしい。(模試)


お弁当はおにぎりだけにしちゃおうかな~

----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ねぎとキムチのおやき
----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・やきとり
 ・ほうれん草とベーコンの塩いため
 ・竹輪とみつばのかき揚げ
 ・ポテトのチーズ焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿