気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

換気扇

2008-10-15 21:25:39 | 今日のひとりごと(いろいろ)
  
 
この間の2連休

かなり時間をかけて

台所の掃除をしました。


何と言っても一番大変だったのは換気扇で、

レンジフードの中に頭を突っ込んで、

ずっと手を上にしたままの掃除はかなりきつく、

洗剤も顔や腕に落ちてくるし、

なかなか汚れは落ちないし・・・


それでも、
まぁいつも以上にがんばったほうだと思います。


簡単マイペット1本、マジックリン1本が軽く終わりました。


が・・・

きれいになったのを喜んでいるかのように、
突然、換気扇が働き者になってしまいました。


スイッチも入れてないのに、
一定の時間を置いて、
勝手に動くようになってしまったのです。(>_<)


と思えば、さっきは逆に、

普通に使っているのに、
勝手にタイマーがセットされ、
5分後に切れてしまったり・・・(>_<)


明日、修理の方がやってきます。。。ふぅ。

でも、掃除した後でよかった^^


-------------------------------------------
今日のキムチレシピ:生鮭のキムチマリネ
-------------------------------------------

今日のお弁当

 ・焼肉
 ・たことブロッコリーのチーズ焼き 
 ・竹輪の磯辺揚げ
 ・茄子のしょうが醤油
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿