気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

このお弁当日記も・・・

2011-12-14 07:58:31 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

「学校のストーブの上で

 友達が持ってきてくれるレトルトカレー温めて食べるから、

 明日はご飯だけでいいよ。」

そういって、

昨日は学校にご飯だけを持って行った。


今日もまたカレーにするらしく、ご飯だけ。

明日は、調理実習で、お弁当はいらないらしい。


なんて、楽なんでしょう。


どうせなら、鎌倉に向かう金曜日に、
カレーにしてくれるとありがたいんだけど、

それは私の勝手な都合^^


お弁当を作るのも、

あと何回だろう。


10回もないかも。

このお弁当日記も、
そろそろ終わりに近づいています・・・


今日のキムチレシピ:レンコンキムチハンバーグ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から最後の定期考査ですね (kuboken)
2011-12-15 10:36:48
お弁当作るのも、あとわずかですね。朝少しだけゆっくり出来ます。「今日で、授業は終わりだ」とウチの息子が言ってました。明日から最後の定期考査、その後は受験に向けて特講になるみたいです。
返信する
Re:明日から最後の定期考査ですね (yuu@店長)
2011-12-15 13:35:59
こんにちは。
ホントに、あとわずかですね。
長男と合わせると8年間のお弁当生活も終わりです。ラクになる分、子育て終了かな、なんて感じています。

定期考査も明日からで最後ですね。
授業も今日で終わりなんですね。知らなかった。

受験もいよいよ大詰めですね。
うちはセンター特講受けないといっていたので、どうなるんでしょう???

kubokenさんのところは、今まで本当にずっと頑張ってこられたし、同じクラスとして、誇りに感じています。

目指すところは違いますが、それぞれ精一杯、最後まで頑張ってほしいです。


返信する
子育て終了 (kuboken)
2011-12-17 10:24:53
8年間のお弁当生活、お疲れ様でした。子供が高校卒業すると、子育て終了って実感しますね。
ウチには長男と8歳違い(小4)の娘がいて、長男とは随分違う(笑)ので、子育てはまだまだ続きます。
返信する
まだまだありますね。 (yuu@店長)
2011-12-17 16:46:35
子供と一緒に過ごせる時間って、ホントに短いですが、妹さんが小さいから、まだまだ楽しめますね。
でも4月からお兄ちゃんがいなくなったら、さびしくなるでしょうね~。
返信する

コメントを投稿