気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今日の出来事

2008-02-28 23:59:09 | Weblog

今日は朝から電話の多い日でした。
いろんなお誘いや依頼があって、
その対応で、
1日、バタバタと過ごしてしまいました。
 
でも新しい出会いや発見もあり、
楽しい1日でした。


  ・・・・・・・・・


さて、子供たちはというと、
今日で3日間のテストが終わりました。

帰宅するなり、かなりハイ状態で
「最高だったよ!」という次男。


何が最高だったのか?
何をもって最高というのか?


国語力に欠ける次男の言葉。
相変わらず意味不明であります。


きっと、そこには、
大きな勘違いが存在しているような気がします。


とりあえず、
次男の言葉に一喜一憂せず、
でてくる結果を、大きな心で静かに待つのみであります。



 
--------------------------------------------
今日のキムチレシピ:豚キムチラーメン
--------------------------------------------

今日のお弁当

 ・鶏肉の甘酢あんかけ
 ・レンコン焼き
 ・かぼちゃのガーリックバター風味
 ・しいたけのバター醤油焼き
 ・大根のサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿