物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

土曜日の仕事とか

2018年10月22日 | ブログ

20日の土曜日はお仕事。土曜日は道路が空いていて早出(いつも始業の1時間15分くらい前に着いている)もしなくていいので、70分くらい長く寝てられました。昼食のお弁当は前日アピタで値引き品のヒレカツ弁当

ついでに、大好きな「大人のふりかけ わさび味」も購入。

ふりかけに関しては、ほぼほぼ1択でコレだね。10回に1回は本かつおかな。

で、16:00に仕事終了してマザーと16:30に病院で待ち合わせ。でも、15:00頃には病院に来てたみたい。まぁ、俺は少し親父と話して15分くらいで退出。なんか、少しボケちゃってるかなぁ?

隣にオレがいても気づかないしなぁ。車が病院の駐車場に停めたままだから休みをとってバスで病院まで行って、車を持って帰らんとん。車は処分だな。

病院を出た後は、入院用の下着なんかを買いにマザーと一緒に買いに行った。母親と買い物っていうのは記憶にないな。

しかし、その前に!

会社の先輩がユニクロのヒートテックの無料引き換え券をくれたので、ユニクロに行かねば!

引き換え券なので、前回のエアリズム同様に中身だけのお渡しです。

そして、親父の下着とかを買いに行ったが店に入ったとたんに、婦人服売り場へダッシュするマザー。

オイ(-_-;)、親父の入院準備に来たんでしょ!

と、一喝。

そして、トイレに行って戻ってきたら、

目を離したスキに、自分の服ばっかり見ているマザー。

あぁ、俺はこの女から生まれてきたのかぁーーー((+_+))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は年賀状を出せないかな | トップ | YG »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事