物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

暖冬な赤い彗星 2022

2022年11月21日 | ブログ

日本でもおなじみになったBLACK FRIDAY。自分は25日からのAmazon狙いですが、昨日はイオンへ。

特に意識して行ったのではないのですが、9:30くらいでかなり満車状態。帰る時は駐車場の空き待ちのドライバーの圧が凄かった。

さて、前日は夏に流れてしまった赤い彗星との飲みです。最近はお互い年寄りだからぁ~、16時からスタート。

はなの舞い」がリニューアルしてて、個室じゃなくなってたので焦ったが同じ系列の「安べゑ」というお店が手前にあり、はなの舞いは奥に入口がありました。

やっぱり、隣の席を気にせずに飲みたいですから。

最初に中ジョッキと枝豆と刺身を頼んだのだが、

いや~、飲みものをいちばん先に持ってきてくれないと。

刺身盛り合わせ(なぜかのり巻き付き)。じゃあ、ま、今年もお世話になりましたということで、

しかし、4ヶ月ぶりの居酒屋でしたが、かなり値上がってます( ;∀;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ使わなくても | トップ | だけ!6弾 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事