物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

真正月な赤い彗星 2024

2024年02月12日 | ブログ

近所のAPITAにて、

ビニールテントの大きいのがあり、牡蠣小屋ができてましたね。臨市のAPITAでも先月やってたみたいで話は聞いてました。こーいうイベントもコロナ前以上の賑わいになってきました。

お安いですがチャージ料ありです。さて、お正月に赤い彗星と飲みましたが最近の自分のお気に入りがこの、

サバカツ。肉とはまた違った美味しさが味わえますし、魚もお高くなってきて食べる機会減ですからね。赤い彗星オーダーの、

ワカサギの天ぷらもいただきます。結局この日は空いていて時間制限なかったのですが、オーダーは出来なくなってしまったのでキリのいいところで退散。前回同様に一駅歩いてお互いの路線でご帰宅。

しかし、まさか撮られているとわ思うまい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっきに済ませる | トップ | 棚卸し前、最後の更新となります »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事