物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

5年目

2015年02月08日 | ブログ

もう、2月に入ってたんですね~。このBlogも5年目に突入しました。開始した年は1ヶ月ほどで、「東日本大震災」が発生して。。。

先月末に実家に行ってきました。今年、初め行ったので、第1声は「あけましておめでとうございます。」でした。

母親生誕祝いの「かっぱ寿司」と新横浜駅で買ったお土産。

また、その前日は家の内装のことや、病院(私の)なんかで多忙で、ブランチをマックで。

これは、「テリヤキチキンフィレオ+カーリーポテトフライ+コーラ」。この内容で400円は凄いバリューだね。だって、テリヤキチキンフィレオ単品で320円だよ。モバイルクーポンはホントに使わないと損。

カーリーポテトは人気みたいで、周りもけっこう食べてたけど、いつものフライドポテトのほうがいいね。食べにくいし、量も多めでもたれるね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄笑い | トップ | お家でスガキヤ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事