物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

3年かかりました

2019年06月13日 | ブログ

今日は有休です。特に用事はないのですが、6月は今日しか取得できなさそうでしたので今日有休です。

たまに自分の冷凍庫にある食品がリコールかかりますね。

 

なんでも、プラの破片が混入しているみたいですが、確率からしたらないでしょうし送るのも面倒くさいので食べます。以前はハンバーグで回収ありましたが、フツーに食べましたからね。

さて、「レッスルマニア」のDVD-BOXを購入して3年以上・・・、よーやく観終わりました。

長かった・・・。時間のある時にコツコツと見続けて、3年以上・・・。なんせ、DVDが30枚以上あるからね。1984年から始まった「レッスルマニア」の1~21までを収めたこの作品。たしか、2003年頃に発売されたが、当時は今みたいに給料を貰ってなかったので、高値の花だったんです。

やっぱ、初期のVOLUME 1が楽しかったですね。やっぱ、レッスルマニアはホーガンの歴史ですよ。あと、故アンドレ、故サベージ、故U・ウォリアーロード・ウォリアーズ(LOD)ですね。

昨日、売りに行きました。

やっぱり、VOLUME 1が高値がつきました。だいたい、11,500~13,000円で購入したので、この買い取り額は満足です。

そのお金で本を購入。

女性の方の本もたまに読みます。男性とは違った観点での思い付きやヒラメキは今の時代は必要かもしれないですね。その反面、「やっぱ、おん〇だな。」と思ってしまう部分もあります。

これも、今読んでいますが、プロレスファンにはたまらない1冊です。絶大な人気を誇った「新生UWF」は1991年に3派に分裂してしまいましたが、その頃の当事者がいろいろ語ってくれてます。

今日は近場で買い物して、家でゆっくりとする予定です。筋トレ、ゲーム、HDレコーダーの消化など。アニメの「MIX」がけっこうたまってるんだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019母の日 | トップ | 待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事