物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

クリア速報

2015年02月03日 | ブログ

プレイしていた、ニンテンドー64の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」、2日のAM1:00頃にクリアーしました。

今月の14日に3DSでリメイクが発売されますので、3DSをお持ちの方は、前作「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をクリアーした後で、是非!お買い求めを。

クリアーに数ヶ月を要しましたが、特筆すべきは、全ての仮面をコンプリートしないと入手できない、

鬼神の仮面」を入手している点です。次にプレイするゲームは64かゲームキューブの未プレイ作品からチョイスしたいと思います。

今日の記事は1人、分かる人がいればいいくらいかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産範囲 | トップ | 先行逃げ切り人生 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事