物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

480→730

2022年10月23日 | ブログ

涼しくなってきましたね~。寒いほどでわないので家では短パンとTシャツです。コンビニも冷凍うどんのバリエーションが増えてきました。

しかしというか、やっぱりというか昨年よりは値上げしてますね。特にちゃんぽんは70円くらいの値上げです。

で、サントリーさんから体験モニターとして当選したので1ヶ月分の、

サプリメントが届きました。コレ、6,000円くらいするんだよ。血液をサラサラにする効果があるみたいで。10日ほど飲んでますが体調いいです。たぶん、定期購入はしないだろうけど・・・。こういうのに頼る生活をしたくないというか。

先日、実家に行った時に「くくる」で久しぶりにタコ焼きを買いました。

しかし、最初の頃は480円でしたが今は730円ねぇ~。タコもかなり高騰してるし、小麦やマヨネーズもウクライナ情勢と円安でキツイわな~。

なんか、スカスカと感じたが8~12個入りがあるので8個だとこんなカンジか。

ふるさと納税でいただいた「スーパードライ」を美味しく飲んでマス。

セブンイレブンの冷凍ペペロンチーノをお供に。

今日は夜の9時頃に起きたら日本シリーズの「ヤクルトVSオリックス」の中継やってて、15年ぶりくらいに中継観ました。9回裏のスリーランはたまげました。久しぶりに野球堪能でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるラジオ | トップ | 有休駆け込み »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事