物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ポテトのオーダーはオレの使命か?

2016年01月18日 | ブログ

年末の「鮟鱇ず」から、まだ3週間足らずだが、かなり前に感じるほど時の流れは速い。

今回は流れで、食べ物のオーダーは俺が全部した。任せるのいうので・・・。彼らには、俺が何を頼むのか、察しがついているのだろう。

最初に、唐揚げフライドポテトフィッシュ&チップス(全部、揚げ物)。

唐揚げは1個1個が大きくて、美味しかった。しかし、フライドポテトとフィッシュ&チップスを同時に頼むと、こーなる。

フィッシュ&チップスにもポテトが付いているから、フライドポテトのほうはコンソメ味にしたのさ。

この後、マルゲリータとソーセージ注文。食べ物はそんだけだったね。

〇〇(オレ)が、いつもポテトは頼んでくれるから、頼まなくていいよな。

だって。

次から、フライド・ポテトのオーダー、やめようかしら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっし~ オススメのサイド... | トップ | 2016年初のチェーン店食... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事