物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

真夏の赤い彗星 2023

2023年08月18日 | ブログ

さて、16日は歯のメンテナンスに行きちょっと用事済ませて11:31のバスに乗車予定がまた定刻通りに来ない。土曜日とか30分以上遅れるのはザラでバス亭から電話したこともある。ふと、目についたこのQR。

QRで読ませて確認すると11分遅れだって。問い合わせが多いからこんなん付けたのかしら。

この日は前日の台風の影響もあり若干暑さが和らいでました。それでも暑いですが。先に彼は来ていたが、う~ん、ちょっと、てゆ~か

怪しさ満載のいで立ちな赤い彗星。1時間ほどウォーキングしてきたみたいです。前回と同じ「目利きの銀次」ですが、今回はアプリやクーポンをリサーチしてからの参戦。

1,500円の飲み放題コースで予約。これだとビールが付かないからオプション300円を払い1番搾りと日本酒をオーダーできるようにして、アプリのクーポンで飲み放題が200円OFF。飲み放題1,600円だったら生中(約600円)3杯で元取れますからね。お通しは、

今日も食べれないのが出てきました((+_+))

これチャージだから500円なんだよね。

12:00スタートの昼飲み開始です。ランチで海鮮丼や定食もやっているので店内混んでましたね。

タッチパネルでのオーダー。何が出てくることやら。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーとBOOK OFF... | トップ | ロンブーも来た »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事