物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ストック作りすぎた

2017年02月13日 | ブログ

日曜日は今年初の実家訪問してきました。行く機会がないので、1時間だけ顔を出してきました。もちろん、寿司ケンタッキーなんかを買っていきましたが、10:00前のアピタはまだ、商品が出てなくて選択の余地があまりなかったなぁ。KFCもフライドチキンは10:00からの販売でしたから。寿司も「広告の品」でしたが、少しチープ。

まぁ、近況なんかをお互い話して退散。今月、有休が取れたら、また近く顔を出しますかね。とにかく、トシだからねー。

さて、最近は読書ペースが遅いのが悩み。買ったけど未読の本が10冊以上あるね。年末から読んでた、

小暮写真館」がようやく完読。700ページ超でしたから、1ヶ月近くかかりました。でも、送料込みで257円でこの「ちょっとした感動」は素晴らしい。

あと、小説以外も読みます。

自己啓発本も読みますが、千田さんの本はよく読みます。右は千田さんのオススメ本。この手の本は家でちょっとした隙間時間にコツコツ読むことが多いですね。

そして、会社の始業前(仕事になってしまうが・・・)や昼休みに読んでいるのが!

陸王」。

ちょっとマンネリ気味の池井戸作品ですが、現在ブームのマラソンや走ることが好きな人には堪らない作品ですよ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公約 | トップ | 10秒に1個売れたバーガー堪能 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事