物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

当日でわありませんが

2021年10月24日 | ブログ

10月19日の振替休日は特に予定もなかったのでコバックへ。

オイルとエレメント交換。オイルは4年半前に車検を受けた際にアンケートはがきを出したら無料になるはがきが送られてきたので無料。エレメント代 1,188円だけお支払い。タイヤの空気圧チェックと車検の時にバッテリーとタイヤが微妙だったのでチェックしてもらいましたが、まだイケるみたいです。

ローソンで売っている麻婆豆腐。

コレ美味しくて、冷蔵庫にも1個はストック入れてるほど好きでしたが最近売ってなくて、販売終了しちゃったのかな。冷凍ごはんを消化する時に重宝していたのだが。

しばらく行ってなかったイオン内にあるお肉屋さん。

久々に唐揚げ10個買いました。1個1個が大きい唐揚げですが100gで122円という安さ。次の日に残ってもトースターで温めれば美味しくいただけます。

さて、結婚記念日。早いもので結婚して〇〇年になるのかぁ~。記念日当日でわありませんが、記念日御用達の

銀の皿」へ。ネットで注文してテイクアウトで10%OFF。今回はいつものではなく、

旬のサンマが2貫入っている桶にしました。サンマ高いですね。そういや、ガソリンも高い。プリカで153.8円/Lだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに液晶は高い | トップ | オータムな赤い彗星 2021 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事