物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2011最終更新

2011年12月31日 | ブログ

いや~、今年もあと数時間です。年末年始の休みに入ってから、今日まで早かったです。ちょこちょこ出かけたり、人に会ったりしたんで、また何回かに分けて紹介していきますね。

Photo

星ヶ丘テラス」に行ってきました。ここらの地域の高速は帰省、Uターンラッシュの影響を受けにくいので助かります。この時期、みんな、楽しそうに歩いています。

さて、三越の地下食品売り場へ。

Photo_2

混雑してますね~。ここは高いんですけど、皆さん買い込んでます。今年は地震をはじめ、歴史的な円高、タイの洪水etc・・・。とにかく、散々な年。年の終わりくらいはオイシイ料理、楽しい会話などで締めくくりたいもんです。これから、紅白ガキ使を交互に観ようかな。

今年はブログを開始して、ここまで続くとは正直思いませんでした。更新していくコトでいい勉強にもなりました。

よいお年を!

そして、また来年会いましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の通勤時BGM | トップ | 人生がときめくかたづけでも無理 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事