爺さんが伝えたいこと

寡黙に生きて来た爺さんが、一つの言葉ででも若い人達の役に立つならば、幸いです。

貴方が大切なもの

2020-05-30 20:43:05 | 日記
貴方が大切なものは何ですか。

家族ですか、仕事ですか、健康ですか、お金ですか、どれも大切ですよね。

大切なものは護りたいですよね。

満足が出来ないにしても、不自由は掛けたくないと、思いますよね。

お父さんや、夫が一生懸命は働く姿に、家族は尊敬の念を覚えて呉れるものだと思います。

家族の為に働いて呉れる姿は、感謝の念を覚えるものだと思います。

私の娘は、昔に父親が家族の為に働くのは、当たり前だと抜かしておりましたが、ヒトの親となった現在、どう思って居るんでしょうかね。


親は子供の為には、如何なる努力も惜しまない。

そう解ってくれれば、嬉しいですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿