耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

リベンジ この秋、山梨旅行へ!

2012-10-01 19:10:45 | 旅行
こんばんは~

久しぶりのgooブログを書きました。
アメブロは続けているのですが、gooブログの方がおろそかになってしまい、読者の人たちには申し訳ありませんでした。
きっと、楽しみにしていた人も多かったと思います。

今日は、秋の旅行計画について書いていきたいと思います。

8月の日光旅行のあとで、山梨を旅行するはずだったのですが、頭にけがをしてしまったことで急遽福井に帰らなければいけなくなり、旅行を余儀なく中止してしまったので、この秋、できればリベンジしたいと・・・。

ただ今計画を立てています。

山梨県は、大学時代に4年間過ごしたところでもありますが、20年以上経った今、変わらないところ、変わったところ、いろいろとありそうな感じです。

そんな思い出の地ですが、1月の出張で訪れた際は時間がなくて、ゆっくりできなかったので、今回はじっくり回れたらな・・・と思いますね。

どこへ行こうか・・・大学時代にはなかった観光地もありますので、そんなところや、昔からあった観光地にも久しぶりに訪れてみようかな・・・とも思っていますね。


甲府駅北口方面にある「武田神社」。
武田どおりをひたすら上って突き当たりです。
路線バスもでています。
(借り物の写真です)


甲府市の郊外にある「山梨県立美術館」。
この美術館は、観光名所にもなっていて、ミレーの画が有名です。
路線バスがでています。
(借り物の写真です)


石和温泉で、ホテル慶山」の日帰り温泉も利用したいです。
ボンパレで、日帰り入浴半額チケットをゲットしたので・・・。
(写真は借り物です)

行こうと思っているのは、来週の3連休か、11月の上旬。
計画はこれからですが、秋の山梨を堪能できるような旅になるといいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (エディ)
2012-10-02 23:49:43
おお、山梨旅行再起動ですか

山梨は見晴らしが良い温泉が多くて大好きです。
ブログ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿