耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

大荒れの日曜日

2009-04-26 11:08:58 | くらしの出来事
こんにちは~
今日も雨が降る1日となってしまいました。
天気がこうだと気分もちょっと沈みがちですが、明るく一日を送りたいと思います。
今日は春だというのに寒いです。
先日、夏みたいに暑かったときもあるのに、この歓談の差が激しいのにも驚いています。
ホント、体の調子も崩しやすくなりますよね。
僕は今のところ大丈夫ですが、油断大敵です。
うつの症状には波があるんで、今調子いい過ぎるくらい調子がいいと、後が怖いです。
いつ落ち込んでしまうのかが心配です。
しっかり自分の体や心と向き合って、無理しない生活を送っていきたいと思います。

お口直しに、我が家の猫の写真を1枚載せたいと思います。
ユキちゃんとモンちゃんが仲良くしている1枚です。
モン君がユキちゃんの体をなめてあげています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2009-04-26 12:03:13
本当に寒かったですね。
寒暖の差は健常者でも調子悪くなります。
不調にならない様に祈ってます(^_^)v
返信する
寒かったですね。 (こうちゃんパパ)
2009-04-26 18:10:20
この寒さ、季節が逆戻りしたかと思いました。
片付けたセーターをまた出してしまいましたよ。
お互い、体調には気をつけましょうね。
返信する
寒いですね (クレママ)
2009-04-26 23:54:42
体調大切に風邪なんか引かないようにしてください。。猫さん達も寒がりですから。。早く普通の春らしさに成って欲しいです。。。
返信する
寒かったです。 (こうちゃんパパ)
2009-04-27 11:28:05
さすがに昨日は、我が家の猫三匹、コタツにもぐりこんで体を温めていました。
この寒さで、久々にコタツ、暖房エアコン、ヒーターをつけました。
返信する

コメントを投稿