cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

Kub Kao Kub Pla@バンコク プロンポン駅

2015年07月24日 | タイ・ラオス旅行
宿泊したエンポリアムスイートホテル近くにある、エンポリアムタワーで夕ご飯を食べました。



Kub Kao Kub Plaというお店。
お魚がマークかな?



シンハービールで乾杯



定番のパッタイ


グリーンカレー
タイ人友人に甘くなくて子供も食べられるよと勧められ、長男が食べたら激辛。
日本のカレーの辛口以上…
長男のコップ一杯の水が一気に消えました…


日本では辛口カレーを食べる私も、このグリーンカレーは辛くて食べられませんでした。

あとは名前はわからないけれど、チキンともち米
これは長男もよく食べていました。


そしてトムヤムクン
すっぱ辛くて美味しい


お口直しにワッフルのスイーツを


10年ぶりくらいに友人に会い、楽しいひと時を過ごせました(^-^)/

Kub Kao Kub Plaタイ料理 / スラサック / チャオプラヤー川)

夜総合点★★★★ 4.0








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。