cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

デザートが美味しいハース恵比寿

2015年06月14日 | 外食
先日、恵比寿までランチに行ってきました。
行ったのは、フォンデュとガレットが有名なハース恵比寿店。
ワインも有名なようです。



ランチのガレット&前菜1790円をオーダー。

まずはスープです。



ガレットは『プロバンサル』
という、卵、ハム、チーズ、トマト、オニオン、アンチョビ、ハーブが入っているガレットをオーダーしました。



これもおいしかったのですが、一緒に行った人が『ノルマンド』という、スモークサーモン入りのガレットを頼んでいて、味見したら、そちらがとても美味しかったです
ガレットにスモークサーモン、合います!!

そして、デザートに焼きりんごとバニラアイス、塩キャラメルソースを選びました。



これがまあ、なんとも絶品でした。
温かいリンゴ煮に、冷たいアイス。
よくある組み合わせですが、とにかくとても美味しかったです。
こんな美味しいデザートを食べたのは久しぶりでした

みんなでお仕事の話、プライベートの話に輪が咲き、楽しいランチ会でした

ハースイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。