cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

ジムで行っていること

2008年04月08日 | 自分磨き
数年前にアメリカにいた時もジムに通っていたけれど、
ジムのマシーンの使い方を教えてくれるようなところではなかったし、
自己流で行っていたため、よくわからず、いつのまにか行かなく
なっていました

今行っているジム(日本)は、きちんとマシーンの使い方も教えて
くれるし、何を優先してやったらいいのか教えてくれて、とても
気に入っています

一時間前までジムで汗を流し、岩盤浴でさらに汗を流しました
実は、昨日仕事でいやなことがあり、あまり眠れなかったのです
同僚から、岩盤浴に行けば、すっきりするのでは、とのアドバイスをもらい、
一週間さぼっていたジムに今日行くきっかけとなったのです。

私が通っているのは、自分の住んでいる駅から2駅離れたところで、
会社帰りに通る駅なので、少し疲れているとついついさぼりがちなのですが
行けばすきりするので、とにかく疲れたなって思っても行くように
心がけないと

目指すは週3回です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。