cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

妊娠34週5日

2009年10月11日 | 妊娠9カ月
入院11日目。

今日は晴れているせいかお腹の張りはほとんどなかったやっぱり天候も関係あるのかな

昨日シャワーを浴びたので今日は清拭。旦那が休みで早い時間から面会に来てくれる時は旦那に清拭を手伝ってもらっている。

そして気づいたら点滴の針が1週間ももっていたみたいで今日差し替えの日だった。せっかくずっともっていたのに、抜かれてしまい反対側の腕に点滴をされてしまった今度は右腕なので、利き手で少し不便。早く点滴ともおさらばしたいな。

今日は休みの日だったので旦那や妹や友人が面会に来てくれて嬉しかった
そして来てくれた友人の一人がもうすぐで誕生日なので旦那にケーキを買ってきてもらいプチバースデーを開いた
みんなとワイワイできて精神的に元気になれていい1日だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。