cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

我が家のアイドル不細工顔

2006年02月01日 | 
動物をかわいらしく撮ってBlogにのっけていらっしゃる方が多いですが、

私は飼っている猫ちゃんのおもしろ顔の写真をいくつか見つけたので

それを載せます。

ちなみに上の写真は我が家のプリンセスのまだまともな顔です



エントリー1

ひたすらなめています。ちょっと顔がぶちゃいくです。(まあ私も負けませんが。。)



エントリー2

猫ってたまに口をぽっか~んって開けて見てきますよね。これは寝起きの時の

写真です。口だけじゃなく、頭もぽっか~~んしていたでしょう



エントリー3

肉球を撮ろうとしたら、寝顔もリアルに。。。

寝ると招き猫みたいな顔になります。

でも、かわいくてかわいくて仕方ない

猫たちは私にとっては永遠のアイドルです。

(今日は1匹だけの紹介でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。