cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

懐かしい味!ドムドムバーガー@マルエツ北柏

2015年06月16日 | 外食
私が小さいころはたくさんあったドムドムバーガー。
最近見なくなったなと思ってはいましたが、この間発見しました
なんて懐かしいと思い、思わず入りました

私はてりやきバーガーセットを注文。
主人はダブルバーガーだったかな?
子供はお子様セットを頼みました



味は、手作り感あふれる味付けでした。
照り焼きは、その場でたれを作った?と思えるような味。
安心したお味です。

写真には撮らなかったけれど、飲み物はコーラフロートを注文。
おいしくて子供と取り合いになりました

まさか、子供と一緒に食べられるとは思っていませんでした
きっと近くによったらまた食べに行くと思います
ごちそうさまでした

ドムドムハンバーガー マルエツ北柏店ハンバーガー / 柏の葉キャンパス駅北柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。