みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

解散?

2005年07月09日 | Weblog
解散の噂が流れるハウンドドッグ武道館コンサートへ。

コンサートは鳥肌が立つほど凄い内容であったし、
珍しくヒット曲を立て続けに演るメニューで
隣に座った音楽ライターの藤沢映子さんと
「ここまでやるとは・・やっぱり解散?」と
勘ぐってしまいました。

アンコールで大友さんから「ここに立ち続けていく」と
解散でも、そうでなくても通用するようなコメントがあり、
先行きが不安な幕引きであった。

ただ、ライブの迫力は本当にびっくりするほどであった。
このバンドを解散させるのはかなり惜しい気がする。

ライブ後の打ち上げでは久々にドラムの橋本氏と話し込んだり
懐かしい顔のオンパレードであったが、やはり皆、なんとなく
話題につまり、盛り上がりに欠けていたのは事実であった。

その後、大友さん主催の打ち上げに向かう藤沢さんと
渋谷のセルリアンタワーで軽く食事をして色々と情報交換を
してから、家に帰る。
ちょっと不安の残る情報多数。

昨日がほとんど寝ていなかったので1時頃にはベッドに入る。
しかし、僕が音楽業界に関わってから常にハウンドドッグは
すぐそばで走り続けてくれていたので、色々な思い出が
甦り、なかなか寝付くことが出来なかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事