みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

資料~!

2006年01月25日 | Weblog
午前中、企画書に使用する為の資料をネットで
探しまくるが適当なのが見つからない。

某代理店の営業さんに「JAMのYUKIちゃん
まわりならすぐ見つかりますよ」なんて簡単に
言ってしまった手前、ないでは済まされないぞ。
ううむ、何とかしなければ。

12時、電通のM氏と食事。
アメリカに社費留学して帰ってきてから始めての
邂逅。約1年ぶり。
(↑後で指摘がありました。なんと私費留学!頑張ったね!
 また、実は2年ぶりの再会でした。時の経つのは早いねぇ)

向こうで勉強漬けだったそうだが、生来のギター弾きの
彼は向こうの飛び入りOKのライブレストランで
アメリカ人相手に弾きまくってきたそうだ。
凄い!偉い!
(↑これも訂正。正確にはライブハウスだそうです。
 僕っていい加減だなぁ。反省)

14時、某電機会社の会長さんと密談。
しっかし、偉くて金ある人って変なことに金使うなぁ・・・
まあ、もう、色々やり尽くしちゃったんだろうなぁ・・・

会社に戻り、YUKIちゃんの資料作成の続き。
相当あせったがなんとか形になり始める。
頑張って完成させなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初志貫徹 | トップ | ちょっとしめっぽいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事