みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

いってらっしゃーい

2005年07月27日 | Weblog
朝、八重洲のA社さんに伺い、広告代理店的な仕事の
打合せ。
音楽とはまったく関係ないのだが、こういう仕事も
請けてしまうから何屋だかぼけるのかも。

昼に会社に戻ってメールと電話対応、お客様対応で
あっという間に時間が過ぎる。

夕方、汐留の電通さんに伺って打合せ。
音楽のタイアップでお世話になっているポカリスエットの
担当営業さんと軽くお話。
しっかし、ミスターチルドレンさんは本当にいい曲を提供して
くれたもんだと最近つくづく思う。
こういう仕事でスポンサーとアーティストを繋げる事が出来ると
幸せを感じる。
でも、小林武史氏とミスターチルドレンの関係は色々言う人がいるが
本当に良いところで結びついてる稀有な例ではないだろうか。
今後も色々とお世話になりたいと思う。

打合せが長引きあわてて新宿MARZへ行き、シーラブアールの
怒涛のツアー3日目を見る。
メンバーには「長いツアーがんばってこいよー、疲れても、置きに行く
演奏だけはするなー!」と偉そうに言わせてもらう。
まあ、年上のおやじのたわごとだから許してね。

夜2時頃就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風? | トップ | 韓国凄い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事