みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

あほか~~~~~~~~~~~

2006年01月24日 | Weblog

噴飯もの、というのはこれのことだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党の武部勤幹事長は24日午前の記者会見で、
自らが昨年の衆院選でライブドア社長の堀江貴文容疑者を
応援したことについて「小泉純一郎首相にも相談せず、
私の判断で応援した。私個人としては謙虚に、反省すべきは
反省すべきだと思う」と陳謝した。(共同通信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことが通用するか!!
国民なめるのもいいかげんにしろ!!

絶望的だね。

どこかの世界の親分と鉄砲玉と身代わりの関係だな。

世も末。こんな茶番がまかり通ったら世の中終わり。

あ~、頭に来すぎて仕事する気が失せる!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類と格闘 | トップ | 初志貫徹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほか~ (桑まん)
2006-10-17 11:24:48
今のあなたそのものですよ。この日の武部さんに対するあなたの気持ち。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事