みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

新年会

2006年01月16日 | Weblog
午前中、企画書作成。

16時、AisaちゃんのマネージャーA氏来社。
現状、今後のスケジュール、展開案などを聞く。
FMでのパーソナリティ番組がいい感じで進んで
いるとのこと。

後、A氏が手がける「トムソー13世」という個性的な
アーティストの展開についても諸々相談。
あんな案は?こんな案は?と、ない知恵を絞る。

19時、渋谷セルリアンタワーにて、音楽制作者連盟の
新年会へ。
今年は1300人の参加だそうだ。物凄い人だった。

音制連の理事の方々やプロダクションの懐かしい人やら
挨拶しまくりの1時間だった。
毎年一回ここでしか会わなくなっちゃった人もいるので、
貴重な時間なのだ。食事を食べている暇なし。

会いたくて会えなかったのは、マネージャー氏からいるかも、
と言われていたAisaちゃんと、小林武史氏。
小林さんの事務所の方とすれ違いざまに聞いてみると
レコーディングが残っていて早々に帰ったとのこと。
残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる法律相談所 | トップ | ハウンドドッグ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事