しまぬきを温めて 丹波布を織る

丹波の山奥、昔々の織物を温め(おさらいするの意味)ていきたいおばちゃんの織り物語

あっ!という間に

2013年03月17日 21時19分53秒 | イベント
2月の末に小鉄君のお墓の前に蕗の薹を見つけ



実家のある尼崎で春を感じて



小鳥まで見つけて



3月は忙しくドタバタして

あっ!という間にお彼岸でした!

写真はずっと前に撮って、

見せてもらいにも行った 丹波布伝承館の伝習生の創作展



気がついたら、19,20の あと2日だけになっていました。

もう、皆さん行かれたんでしょうね。

宣伝が遅くなって・・・ごめんなさいね。


ところで、前宣伝は立派にしていた技術者協会の



いよいよ、今週末 22(金),23(土),24(日)です!

場所は丹波市柏原の西垣和子邸、

やっぱ、ここに決定でしたよ。




(これらは西垣和子さんの展示会の写真です)

JR柏原駅から5分
鹿肉レストラン「無鹿(むじか)」さんの裏にあたります。
駐車もすこしできます。

今日は丹波新聞の記者さんに取材に来ていただき・・・
うふふ、写真も撮ってもらいましたの

宣伝になるかなあ。沢山見にきてほしいなあ。

今回は値段の付いた反物も沢山出ます。

コレクターさんはいらっしゃいませんか?

幻の布「丹波布」、足立康子師匠作の着物や帯も飾ります。

近くの方も遠くの方もどうぞいらしてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿