しまぬきを温めて 丹波布を織る

丹波の山奥、昔々の織物を温め(おさらいするの意味)ていきたいおばちゃんの織り物語

厄神さんです

2013年02月16日 13時30分02秒 | イベント
私の住む地方では

「厄神さんの日」は必ず寒い!といわれています。

事実、ここに住んで20年以上たちますが、

暖かかった日はたった一日です。

そう!今朝も・・・



厄神さんには師匠の足立康子先生の展示会があります。

近隣の名のある匠の方々とと共に

JA会館?(JR柏原駅駅隣)にて、今日2月17日と明日2月18日の2日間

展示、販売されています。

皆様!どうぞ、いらしてください!!

先生の御本もありますよ。



私は今日康子先生のお迎えの係をさせてもらいました。

へたな運転と汚い小さい車で大丈夫かな?



はい、なんとか、無事にお送りすることができました!

康子先生はホッカイロ1つ!井下はホッカイロ4つ!

先生はお元気です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿