肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

公園に 『腰痛・肩の痛み・産後調整は立川ヒロ整骨院』

2020-10-06 23:31:13 | 日記

東です。

あっという間に10月ですね。

日中、過ごしやすい季節になってきました。

患者さんの中にも、週末に昭和記念公園に行ったという方が何人かいらっしゃいました。

むつみ先生も行ったみたいですね。

私も子供と2人で近くの公園まで行ってきました。

公園の草もすすきになっていて、秋らしくなっていました。

 

イヤイヤ期気味の息子は、気に入らないことがあったらしく、怒って走って行ってしまいました。そして、ひっくり返る。

 

すぐに機嫌が直ったので、自転車まで競争してから帰りました。

 

日によって、気温の差も大きく身体の負担が強いです。

身体のケア、メンテナンスは忘れずに。

 

当院は強い刺激での調整はしません。

ゆらゆら揺れているような、やさしい調整なので女性の方や整骨院が初めての方でも安心です。

 

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

感染予防対策の為、マスクの着用着用をお願いします。


最新の画像もっと見る